何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

GWも終盤

2007-05-05 Sat 21:38

~明日で終わり・・~

『轍』
PICT0041.jpg
α7-D AF 100mm F2  F2.8

 

『影』
PICT0046.jpg
α7-D AF 100mm F2  F10


 

『錆』
PICT0075.jpg
α7-D AF 50mm F1.4 new  F4.5

 

『矮』
PICT0073.jpg
 
α7-D AF 50mm F1.4 new  F4.5


GWもいよいよ終わりに近づいてきましたねぇ。
今日も病院実習でした。
さすがに働きづめなのでちょっと疲れちゃいました。

 

そんなぼくですが、OAチェアーを買いました。
結構、高級なのを買ったので座り心地はなかなかです。
コクヨの『AGATA』っていうイスを買いました。
こんなイスです→AGATA
 

を新品だと10万以上するので、中古で3万円でゲットしました。
何でも中古で手に入れる僕です(`・ω・´)ゞ

 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<南大沢 | Color of the world | 仕事がおもしろい>>
この記事のコメント
yoshiyaさん、こんにちは
世の中G.W.で浮かれているのに、お仕事お疲れさまです。

写真のタイトル、前回の英単語も今回の漢字一文字もおもしろいですね~
今回は「影」の写真に一票です。
2007-05-06 Sun 12:02 | URL | 青流 #7rCFtE8k[ 内容変更] | top↑
青流さん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

ゴールデンウィークは動物病院忙しかったです。
特に今通っているところは、市でも一番に患者さんが多いっぽい病院なので混み混みでした。
でもいろんな経験がその分できるので勉強になっています。

写真ほめてくださってありがとうございます。
2007-05-12 Sat 20:52 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
