何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仕事がおもしろい

2007-05-02 Wed 02:14

~ちょっと忙しいぞ?~

『dast』
PICT0100.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F10

 

『confuse』
PICT0098.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F4


 

『exit』
PICT0128.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F2.8

 

『which?』
PICT0112.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F8


今週はずっと病院実習にいっていました。
楽しい?ゴールデンウィークも病院実習の毎日となりそうです。

この季節が病院で一番忙しい季節らしいです。
狂犬病のワクチンと伝染病のワクチンと
フィラリアの予防がほとんどですけど。

将来、就職したり独立したりするとこんな毎日なのかなぁと思っています。
病院で働くのは楽しいので忙しいのは全然いいですけどね(`・ω・´)ゞ

何よりお金使う暇がなくなったで貯金が増えます~。
がんばって貯めて顕微鏡&新α(いつでるんだろう?)
をゲットします(`・ω・´)ゞ

 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<GWも終盤 | Color of the world | クルクル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
