何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さくらふわり

2007-04-10 Tue 02:03

~さくらフワリ~

『さくらふわり』
PICT0066.jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G F4

 

『思い出』
PICT0048.jpg 
α7-D AF 200mm F4 macro G F4

 

桜の散る様って写真だとちいさい白いのがまばらにある感じになって、
桜散ってます的な写真って撮れないです。
(もっと上手ければ撮れるのかもしれない)


 

今日の写真は
このレンズでしか撮れないような写真だと思います。
(NIKONの200mmマクロのOEMなので光学系は同じです。)

200マクロでとった写真は他のレンズとは一線を画します。
紙のように薄いピント、細い線、全てを溶かすボケ
誰が使ってもいい写真が撮れます。

 

 

ここんとこ忙しくて更新できませんでした(`・ω・´)ゞ

今日から授業も始まって、いよいよ6年生になってしまいました。
新入生と年が5つも違います。

今年の大学生は平成生まれらしいです。恐ろしい・・・。

 

 

 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<桜散る | Color of the world | お花見してきました~。>>
この記事のコメント
yoshiyaさん、こんばんは
これってトリミングなしなんですよね。
落ちてくる花びらにピントを合わせるのは難しいでしょうね~
誰でもいい写真が撮れるってことはないと思いますよ。
こんな素敵な写真、撮ってみたいです。
2007-04-12 Thu 21:51 | URL | 青流 #7rCFtE8k[ 内容変更] | top↑
青流さん
青流さんコメントありがとうございます。

トリミングはしていません。
というか引っかかってる花びらを上手い具合に撮っただけです。(><)

でもこのレンズは本当にいい写真が撮れます。
ここぞというときの一本です。
2007-04-13 Fri 21:23 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
