何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日天気になぁれ

2007-04-01 Sun 20:59

~さくらさくら雨男~

『千本桜』
PICT3313.jpg
α7-D AF17-35mm F2.8-4  F7.1 

 

『Drawing』
PICT2986.jpg
α7-D AF100-300mm F4.5-5.6 APO new F5.6


 今年は桜の写真撮れなそうです(´・ω・`)

なんたって雨、雨、雨。
よくて曇りくらいです。
月曜、火曜も雨らしいです。

これは去年撮ったものです。
明日から去年撮った桜シリーズでいきます。
去年の桜は自信作多いんですよ~。

水曜日まで散らないでくれ(`・ω・´)ゞ
水曜日は休診日なので水曜日に期待です。


今日も病院実習で、ついに念願の?犬に初噛まれでした。
ちょっと血がにじんで、少し腫れるくらいの怪我でしたけど・・。
ついに職業病ゲットです!!!(ちょっとうれしい)




 


 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<桜を写す | Color of the world | 不思議な生物in japan>>
この記事のコメント
自分も、綺麗に桜を撮ることができなくて残念です。
しかし、それは全国一緒。我慢、我慢・・・
綺麗な桜とぼんやりと川に映るピンクの光が
包まれるようなやさしい感じの写真ですね。
2枚目の絵を描いている様子もバックの桜を見て
「あぁ、これは描きたくなるな」と納得するくらい綺麗です。
なんとか、天気予報に勝てるよう祈ります・・・
2007-04-01 Sun 22:37 | URL | Lascape #im3R/Mzw[ 内容変更] | top↑
Lascapeさん
コメントありがとうございます。
返信おそくなってすいませんでした。

金沢も天気悪いんですか~・・・。

ぼくは天気予報に負けました~。
先週の予報では明日は晴れの予報だったんですが、
今日見たら曇りです~(´д`lll)

2007-04-03 Tue 23:50 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
