何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

同卒の

2007-03-28 Wed 23:44

~しっとり沖縄8~

『ひめゆり』
PICT0270.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro  F2.8

 

『color of the ひめゆり』
PICT0281.jpg
α7-D AF 28-75mm F2.8(D) F4


 

『平和ヲ願フ』
PICT0293.jpg
α7-D AF 28-75mm F2.8(D) F4

 平和を願った千羽鶴をバックにカタツムリです。

 

今日は高校の友達と飲みました。
ひさびさに会ったんですが、
就職で静岡に行ってしまうので、
またしばらく会えないですね~。

明日は久々に学校にいって、
その後、青山で行われるセミナーを拝聴する予定です。
 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<不思議な生物in japan | Color of the world | おなかいっぱいです>>
この記事のコメント
わぁ~バックに目がいってしまい、
カタツムリがいるのに気づくまで
時間がかかってしまいました。
とても綺麗な写真ですね。
まるで、虹色の雨が降っているようです。
それと、レンズを替えると結構印象が変わるんですね。
これが、一眼レフの楽しみなんでしょうか?
2007-03-29 Thu 16:58 | URL | Lascape #im3R/Mzw[ 内容変更] | top↑
Lascapeさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。


もうちょっとカタツムリが大きいほうがよかったですかね。

レンズを変えるというよりは焦点距離(ズーム)によって
結構うつりは変わります。

1枚目のレンズはボケがとても美しいといわれるレンズのひとつです。


2007-03-31 Sat 23:42 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
