何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おなかいっぱいです

2007-03-27 Tue 23:51

~しっとり沖縄7~

『迷宮』
PICT0236.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F4

この先には何が見えるのか 

『ほわん』
PICT0258.jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G F5.6
 


 

『オリオンビ~ル♪』
PICT0261.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F5.6

 

今日も動物病院で研修しました。
今日は患者さん少なかったです。

その後、病院の方々とご飯を食べて今に至ります(`・ω・´)ゞ
動物好きな人の集まりなので動物の話をすると止まりません。

明日は仲のよかった同級生とのみに行きます。
その友達は就職で静岡まで行ってしまうので、
ちょっと寂しいですけど、久々に会うので今から楽しみです。
 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<同卒の | Color of the world | 1週間経過。>>
この記事のコメント
沖縄と言えば、オリオンビールですね。
あとは、なんといっても泡盛でしょう!
私の場合、水割りにしないとぶっ倒れますが・・・^^

1枚目の構図、いいですね~
2007-03-27 Tue 23:59 | URL | 青流 #7rCFtE8k[ 内容変更] | top↑
青流さん
青流さんコメントありがとうございます。

泡盛おいしいですよね~。
私もお酒よわいのですぐに
あっちの世界に行ってしまします。

一枚目水平がとれてないですが、
なんかいい感じに仕上がっちゃいました(`・ω・´)ゞ

2007-03-28 Wed 12:33 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
