何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

だちょうの卵

2007-03-23 Fri 20:49

~しっとり沖縄4~

『a view』
PICT0122.jpg
α7-D AF 28-75mm F2.8(D) F4

 

『another view』
 PICT0114.jpg
α7-D AF 28-75mm F2.8(D) F4


 

『hello』
PICT0123.jpg
α7-D AF 100mm F2  F4

 

今日も病院実習でした。
いろいろ覚えなきゃいけないことあります~。
薬の名前と成分名が一致しなくて困っちゃいます。
小さなノート持って行ってるんですが、
なかなか自分が何を書きたかったのか分からないです(´д`lll)

 

今日は夜中から友達の誕生日パーティと称して
ダチョウの卵食べるぞ大会をします

それではまた明日~♪
 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<足が臭くなりまたけど、何か? | Color of the world | 美ら海のパネル>>
この記事のコメント
アクセント
Yoshiyaさん、こんばんは
1枚目、左端のおじさんのハ○頭が妙に気になります。
何とも言えないアクセントになってますね~(笑)
「しっとり沖縄3」の1枚目もそうでしたが、水槽の前にいる人間が写真を引き締める感じがします。
2007-03-23 Fri 22:50 | URL | 青流 #7rCFtE8k[ 内容変更] | top↑
青流さん
コメントありがとうございます。

>1枚目、左端のおじさんのハ○頭が妙に気になります。
何とも言えないアクセントになってますね~(笑)

全然気づかなかったです~(笑)

水槽だけだと大きさわからないので
人間様も入れて撮りました。

沖縄はいいですね~
2007-03-24 Sat 21:09 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
