何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

美ら海のパネル

2007-03-22 Thu 08:27

~しっとり沖縄3~

『under the sea』
PICT0159.jpg
α7-D AF17-35mm F2.8-4  F4.5

 

『Ginnes』
PICT0164.jpg
α7-D AF17-35mm F2.8-4  F4.5

 

新しい沖縄の名所。美ら海水族館です。

目玉はなんと言っても世界最大の水槽。

その大きさといったらもうでかいのなんのって。

世界の水族館の8割のアクリルパネルは
日本のある会社が製造しているそうです。

ちなみに美ら海水族館は国土交通省の管轄下です。

うちの大学の先生も何度か水獣の治療や研究で来ているそうです。

 

 

今日も病院実習に言ってきました。
今日はガーゼを飲み込んでしまったわんちゃんなどがきました。
明日は午前中実習で午後は学校に行く予定です。


 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<だちょうの卵 | Color of the world | 沖縄の世界遺産>>
この記事のコメント
美ら海水族館もyはり行かれたんですね!
私も一度だけなのですが行きまして、とても感動した
もんです、凄い迫力ですよね~あー又行きたいです(笑)
実習頑張ってくださいね!
2007-03-22 Thu 22:49 | URL | Hashi #LiXBQyaY[ 内容変更] | top↑
Hashiさん
いつもコメントありがとうございます。

あの水槽割れたらどうしょう?
って怖くなっちゃうような大きさですよね~。

真上のジンベイザメが游いでいくのは
本当に感動ものでした。
また行きたいです~。

実習頑張ってます~!
2007-03-23 Fri 20:59 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
