何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

沖縄の世界遺産

2007-03-20 Tue 22:48

~しっとり沖縄2~

『今帰仁城跡』
PICT0059.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F6.3


 

『面影』
PICT0060.jpg
 
α7-D AF17-35mm F2.8-4  F6.3


 

『固着』

α7-D AF 28-75mm F2.8(D) F5.6

PICT0078.jpg

今日は世界遺産“今帰仁城跡” 。

 

石垣に囲まれた小さな国。

 

 

今日は動物病院実習2日目でした。
とても役に立ったとはいえませんが、できることは頑張ろうと思います。
そんなこんな明日はVTさん(動物の看護師さん)の犬の写真を撮ります。

ではまた明日~。



 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<美ら海のパネル | Color of the world | 赤ちゃんこんにちは>>
この記事のコメント
やっぱり、島国。
本州とは、違いますね。
今帰仁城跡の写真は、門でしょうか?
石を積み上げ、作られた感じが、
日本各地にある、お城とまったく違う雰囲気があります。
どこか、外国の古代遺跡。
こんな近くにまったく違う文化があった。ってことだけでも
何か、素晴らしいものを感じます。
2007-03-21 Wed 14:03 | URL | Lascape #im3R/Mzw[ 内容変更] | top↑
沖縄は好きで何回か訪れているのですが
今帰仁城跡というのは知りませんでした、
勉強不足です。
いわゆるお城とはちょっと違った雰囲気がしますね。

ところで、ちゅらうみ水族館は行かれなかったのでしょうか
PS,リンクさせて頂きましたので報告しておきますね。
2007-03-21 Wed 14:49 | URL | Hashi #LiXBQyaY[ 内容変更] | top↑
Lascapeさん
コメントありがとうございます。

写真は門の写真です。
沖縄は日本語の通じる外国ですね。

石垣の中から見る海はきれいでした~。
そんなに広くないので、
お城といっても小さいものだったのかもしれません。
まだ発掘作業をしているところもありました。
2007-03-21 Wed 21:15 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
Hashiさん
コメントありがとうございます~。

沖縄には結構世界遺産があるみたいですねぇ。
彼女の言うところに言っていたので
世界遺産があるなんて私も知りませんでした。

美ら海水族館にも行きましたよ~。
というわけで、美ら海水族館載せました~。

リンクありがとうございます!
2007-03-21 Wed 21:17 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
