何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰ってきました。

2007-03-12 Mon 17:59

~インドネシア5~

『ヤシの実 地獄』
 PICT0812.jpg
α7-D AF 28-75mm F2.8(D) F3.2

 

『番犬』
PICT0816.jpg
α7-D AF 28-75mm F2.8(D) F3.2


 

『アンバランス』
PICT0817.jpg
α7-D AF 28-75mm F2.8(D) F3.2



 


写真はインドネシアの続きです(`・ω・´)ゞ

この犬かなりいい感じっ~!!!と思ったんですが、
公用なので時間はありませんでした。

旅行だったらたくさん撮ってたと思います・・・。

微妙にピントあってないし、構図も日の丸です。

 

 沖縄から帰ってきました。帰ってきたのは9日夜だったんですが、
飛行機の遅れもあり、終電に間に合わず、新宿の漫画喫茶へ。
仮眠をとってそのまま学会へ。次の日も学会で、
今日は免許の更新にいってきました。

沖縄で更新するつもりでしたが、
レンタカーの運転に疲れてしまい、そんな余裕はなかったです。
4日間で500kmくらい運転しました~(´д`lll)

沖縄は4日間ずっと曇りか雨でした。さすがミラクル雨男。
沖縄では雨も手伝ってテンションが上がらず、
あんまり写真は撮れませんでした。

 

SONYからついにPMAで新型が2機種発表されました。
ミドルクラスとハイエンドがついに!ついに出てきました。
まだスペックは未公開(たぶん未決定)ですが、
1機種は今年中に出すとのこと。

おそらくミドルクラスの方が出てくると思われますが、
ぼくが買うかどうかと言うと・・・。


100%買いますよ!

気になるのは素子の大きさですね~。
多分APC-Sでしょうけど、個人的にはAPC-Hがいいです。
画素数は1200万画素かと思います。

 


 

↓ランキング参加中↓
top02.gif

応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<桜の花びらの落ちる速度は? | Color of the world | ヤシやし椰子>>
この記事のコメント
ネックレスをかけた格好いい犬ですね。
いつみても凄い量の椰子ですが、
結構楽しそうですね。
犬にとっては、うってつけの遊び場なんでしょうね。
2007-03-12 Mon 19:33 | URL | Lascape #im3R/Mzw[ 内容変更] | top↑
Lascapeさん
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

とにかく見たこともない量でほんと驚くの一言です。

犬は来客(私たち6人)にすごくうれしそうでした(*^_^*)

現地の犬は人と共存しているので、
比較的人になれていますが、それが逆に観光客には危ないですね~。狂犬病の常在国ですから。

でもついつい私も触っちゃうんですよね~(´д`lll)
2007-03-12 Mon 20:32 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
ハードスケジュール
沖縄旅行、お疲れ様でした。
車がないと何もできない場所ですから、この走行距離にも合点がいきます。

ソニーが本気を見せようとしているみたいですね。嬉しい限りです。
私は、ボディーはちょっと様子見です。
なぜかというと、左側の長玉が気になっているから…。
タムロンからも70-200mmF2.8が発表されましたし、しばらくは新機種情報から目が離せません。
2007-03-12 Mon 22:40 | URL | tom-wat #-[ 内容変更] | top↑
Yoshiyaさん、お帰りなさい。
沖縄は雨でしたか。
青い空、青い海、白い砂浜、というわけにはいかなかったんですね。
α新機種、興味あります。
私の場合、フラッグシップモデルは手が届きそうにありませんが、ハイアマチュアモデルが安くなったら考えちゃうでしょうね~
楽しみです。
2007-03-12 Mon 23:29 | URL | 青流 #7rCFtE8k[ 内容変更] | top↑
tom-watさん
コメントありがとうございます。

ソニー楽しみですね~。
大砲は450mmF4.5か300mmF4かなぁと想像しているのですが、光学系は一新しているかもしれませんね。

70-200はシグマので満足はしていますが、
いつかは純正が欲しいですね~。

とにかくαユーザーにとっては去年が我慢の年でした。
今年はワクワクな年になって欲しいです。
2007-03-12 Mon 23:39 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
青流さん
コメントありがとうございます。
人生で10日間沖縄にいたんですが、
9日間雨です。

どうしようもないくらいの雨男なんです。

私もフラッグシップではなくハイアマ狙いです。
デジカメ市場は技術の進歩が早く、
価格低下が進むと思うので
今はハイアマくらいがちょうどよいと思います。

2007-03-12 Mon 23:42 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
