何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

行ってきます。

2007-02-19 Mon 21:19

~行ってきます~

『冬のにおい』
PICT0567.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F2.8

 

『鋼の羽』
PICT0730.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F2.0


 

『夢の跡』
PICT0736.jpg 
α7-D AF 28mm  F2 new  F2.5

 

1枚目結構よくないですか?
後ろのボケがお気に入りです。

 


  明日からインドネシア、シンガポールに調査を兼ねていってきます~。
1週間ほど更新できなくなってしまします~(´д`lll)

インドネシアでも写真撮る予定なので、楽しみに待っていてください。
そいでは行ってきます~。

心配なのは明日ちゃんと朝起きれるか・・・・。

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<帰ってきました。 | Color of the world | カメラ男たちの人柱に!>>
この記事のコメント
気をつけていってらっしゃい~って遅かったようですね。
無事帰ってきたらまたインドネシアの写真などを
色々見せてくださいね~
あとα-SDゲットもおめでとうございます!
2007-02-20 Tue 21:39 | URL | Hashi #LiXBQyaY[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃ~いです。
「進む」ポール撮りましたからね~。
帰ったら見てください。
では、無事に戻ってきてください。
2007-02-21 Wed 21:06 | URL | Lascape #im3R/Mzw[ 内容変更] | top↑
お留守中に失礼します。
青流と申します。
tom-watさんち経由でお邪魔しました。
シンガポールやインドネシアの写真、楽しみにしています。
また来ます~
2007-03-01 Thu 23:39 | URL | 青流 #7rCFtE8k[ 内容変更] | top↑
hashiさん
無事帰ってきました。
VC-7D+エネループ大活躍でした!

今日から載せていくので見にきてください。
2007-03-02 Fri 00:13 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
Lascapeさん
帰ってきました~。
インドネシア話をぼちぼち載せていくつもりなので、
また見にきてください~。

コメントありがとうございます。
2007-03-02 Fri 00:14 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
青流さん
青流さんはじめまして~(`・ω・´)ゞ

向こうは短パン、半そでだったので、
暖冬のはずの日本でもガクブルです(´д`lll)

シンガポール&インドネシア楽しみにしていてください~。
2007-03-02 Fri 00:19 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
