何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カメラ男たちの人柱に!

2007-02-18 Sun 17:00

~αsweet digital~

『Shock!!!』
PICT0585.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F2.8

 

 

『寒そう・・・』
PICT0576.jpg 
α7-D AF 28mm  F2 new  F2.0


 

 

『はざまから』
PICT0586.jpg 
α7-D AF 28mm  F2 new  F2.8

 

 

今日の写真は以前、狂犬病のワクチンを受けに、
駒込まで行った時に撮った写真です。

 

 

そういえば、昨日の記事で書くのを忘れてしまいましたが、
昨日α‐sweet digital をゲットしました。

その訳は、インドネシア調査に備えて万全を期すために・・・・

ではなく、★彼女に使わせて趣味を写真しよう作戦★です!

これで冷え切った恋人間の会話も盛り上がること間違いなし???
日本中の奥さんや恋人に飽き飽きされているカメラ男達を救うべく
人柱になる覚悟であります!!!!(`・ω・´)ゞ


というわけで、結果はまた書き込みます

 

 

ちなみにフジヤカメラで45000円でした。
18-70mmのズームキットでしたが、その場で18-70mmはサヨナラしました。
8800円で買い取ってくれたので実質36000円でした。
18-70を9000円で買い取ってくれたことにビックリです。

彼女にはAF24-85?F3.5-4.5とAF75-300mmF4.5-5.6を使ってもらおうかと・・。
これで防湿庫も広くなるし、いざってときのサブ機になりますし、
楽しいカメラトーク?もできますし一石三鳥です。

 

 

こっちはインドネシア対策です。

エネループ買いました。
電池4本入り(急速充電器付き)を2つと電池4本です。

秋葉原で買ったんですけど、
あとでネットでみたら、ヨドバの方が普通に安かったです。
しまった~~~。

とPCボンバーで、
トランセンドの4Gのコンパクトフラッシュ120倍速
買いました。8980円でした。
最近はSANDISKよりトランセンドの方が安くて人気みたいですね。
コストパフォーマンスが人気の秘訣でしょうか。

 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<行ってきます。 | Color of the world | SD14恐るべし!!!>>
この記事のコメント
9000円!?
α-SDを手に入れましたか。おめでとうございます。
私もサブで使用していますが、α-7Dと画作りがほぼ同じなので、重宝してます。
ただ、α-7Dより連射はききませんが。
あとは、彼女さんが気に入って、実際に使ってもらえるかどうかですね。

それにしても、18-70DTの買い取りが9000円とはびっくり。
今日、レンズを1本増やしてしまったので、デジタル専用のこいつの処分を考えていたところでした。
私もフジヤでサヨナラしようかな…。
2007-02-18 Sun 22:53 | URL | tom-wat #-[ 内容変更] | top↑
tom-watさん
コメントありがとうございます。

αーsweetDも小ぶりでいい感じですね。
ただDFMボタンが無いのがつらいところですね。

18-70が9000円はビックリですね。
Aランクだったのでこの値段のようです。
Bランクは6500円くらいのようでした。
たしかに高いですよね。でも在庫減っているようですから
売れているんでしょうね~。

2007-02-19 Mon 21:10 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
