何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日はワクチンの日

2007-02-15 Thu 10:12

~街角で~

 

『ここから先はトオサナイ』
PICT0547.jpg 
α7-D AF 50mm  F1.4 new   F2.5

たまには立ち止まってみる

 

今日は狂犬病ワクチンの2回目の摂取をうけてきます。
先生の皮内摂取を技を見てきます(`・ω・´)ゞ

今日は天気よくてよかったです。

 
 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

<<SD14恐るべし!!! | Color of the world | 最終回!>>
この記事のコメント
都会慣れしていない、私。
こんな光るポールを見たのは、去年の10月
駅のエスカレーターの前で見ました。
最初は、「すげぇ~~~」と思いましたが、
そんなに、すごいこともないですね・・・
慣れてしまうと、失う気持ちって
実は大切な気持ちなのかもしれません。

今度"進む"ほうのポール、撮ってみようかなぁ・・・

狂犬病のワクチンですか~
読んですぐ思ったことは、「えっ!yosiyaさんが!?」
でしたが、考えれば、そんなことあるわけないですよねw
では( ̄▽ ̄)ノ
2007-02-15 Thu 16:51 | URL | Lascape #im3R/Mzw[ 内容変更] | top↑
Lascapeさん
Lascapeさんこんばんは。
最近は郊外の駅もきれいになっていますね。

今日から学会があるので東京の実家にいます。
初めて中央線の新しいやつに乗りました。
なんかいつもと違うので違和感がありましたが。

進む方のポール期待してますw
空いている駅じゃないと恥ずかしいですね。
私は八王子みなみ野っていう田舎の駅で撮りました。

狂犬病は私が打たれたのです。
来週からインドネシアに行くので&将来の職業柄のため
打っておきました。

実家のPCは使い勝手がわるいので更新はまた明日か
明後日にします~。
またお越しくださいませ。


2007-02-16 Fri 22:14 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
yosiyaさんのブログに便乗企画 …
2007-02-20 Tue 20:01 PAKIRA./写真ブログ
| Color of the world |
