何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最終回!

2007-02-13 Tue 20:34

~ズーラシア最終回~

『おしまい』
PICT0449.jpg
α7-D AF 100mm F2  F3.2

 

『思い出できた?』
PICT0440.jpg
α7-D AF 100mm F2  F3.2

ズーラシア最終回です。長かった(´д`lll)
最近は動物ばっかりだったので、
スナップなんかも載せてみようかと思っています。

 

 

 

今日は卒業論文の追加実験をして、
学校の医科セミナーを拝聴してきました。
肝細胞の培養の話だったのですが、
難しくて??????(´・ω・`)??????
よくわかりませんでした(汗

明日も学校で実験します。といっても3時間なんですが。


いまから晩御飯作って、部屋の掃除をします~(`・ω・´)ゞ

 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今日はワクチンの日 | Color of the world | あと2回。>>
この記事のコメント
ズーラシア最終回ですか・・・
あと2回の時に、日本国内と
分かっったことを少し悔しくも思いながら、
コメントさせていただきますね~ 笑

最終回にふさわしい、名残惜しそうな、
子供の写真ですね。
なんとなくですが、思い出の大切さが
分かったような感じです。。
では~( ̄▽ ̄)ノ
2007-02-13 Tue 22:49 | URL | Lascape #im3R/Mzw[ 内容変更] | top↑
Lascapeさん
2枚目の写真は、人の写真をみて
すごくいいなぁと思ったので、真似して撮ってみました。

この動物園結構広いので、歩き疲れてしましいましたが、
子供は元気ですね~。
出口の外にあるアイスクリーム屋に爆走していきました。

いつもコメントありがとうございます~。





2007-02-13 Tue 14:43 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
