何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

VC-7D

2007-01-24 Wed 11:35

~鴨って意外にきれい2~

『何か用かい?』
PICT9914.jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G F5.6

君は君らしく生きているかい?

 

ランキングに登録している部門が『写真と詩』
ということに今、気づきました

今日から付けてみようかな・・・。


『Green green』
PICT9935.jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G F5

 

動物を撮るときは、眼に光を入れるのがポイントです。
1枚目は強く入りすぎてますね。

 

 

うれしすぎる事がありました~。
前から欲しい欲しいと思っていた
α7-Dの縱位置コントロールグリップ
を手に入れることができました。

半年くらいずっと探していたんですが、
どうしても見つけられなくて、
掲示板に泣き付いたんです。
それを見た、親切な方が讓ってくださいました。

讓ってくださった
hashiさんのブログはこちら

DSC03651.jpg
SONY T-11  F3.5

ストラップは黒がかっこいい

 

↓ランキング参加中↓
気に入った写真があったら1くりっく!
応援おねがいします(^^)/

スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<こわもての鳥 | Color of the world | 初雪~(*^_^*)>>
この記事のコメント
入手おめでとうございます!
マガモの緑がきれいに出てますね。
光線状態によっては、紫になってしまうんですよね…。

縦位置グリップですが、無事入手されたようで、私もほっとしております。
実は、もう一つどうにかならないかと心当たりを探ってはいたのですが、状況は芳しくなく、こちらからは吉報をお届けすることはできませんでした…。

大阪出張の折、個人経営のカメラ店でいろいろ話を伺いました。
大阪に本社が在った関係で、補修パーツ等も含めた旧コニミノ製品を探すなら、近畿圏のほうが見つかる可能性が高そうです。


2007-01-24 Wed 22:37 | URL | tom-wat #-[ 内容変更] | top↑
tom-watさん
マガモかわいいですね。
近づいくのを許してくれました。

ありがとうございます~。
よかったです。めっちゃうれしくて今日はルンルンでした♪

かつみ堂っていう神戸のお店がパーツなどけっこう揃っています。

大阪ですか~。御仕事大変ですね。
貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)
2007-01-24 Wed 23:09 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。
初めてお邪魔します、Hashiです。

無事届いたようですね、良かった良かった。
そんなに喜んでいただけると譲った方としても
嬉しいです。
VC-7Dも喜んでいいると思います。
これも何かの縁ですね、今後ともよろしくお願いします。
2007-01-25 Thu 06:44 | URL | Hashi #LiXBQyaY[ 内容変更] | top↑
Hashiさんどうもありがとうございました。
VC-7Dどうもありがとうございました!

大事に使っていこうと思います。

またHashiさんのブログにも遊びに行きますね~(^-^)
2007-01-25 Thu 22:17 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
