何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初雪~(*^_^*)

2007-01-20 Sat 18:33

~鴨って意外にきれい~

今日は寒かったですね。
湘南でも雪がふりました。

センター試験のある日って必ずといっていいほど
雪が降っているような気がします。

予報は雨でも雪が降るんですよね~。

 

センター試験・・・受験生の頃が懐かしいです。
推薦で決まっていたのでウケなかったのですが、
新聞見て家でやったらたいしてできませんでした。

推薦とれてよかったぁ~(*^_^*)
と思ったような気がします。

受験といえば、悲しいかな今年はぼくも受験生になります。
来年に獣医師國家試験が控えているのでございます。

あぁ、勉強しなきゃ。(´・ω・`)
その前に火曜日テストだ・・・(`・ω・´)ゞ

『お父さん』
PICT9968.jpg
α7-D AF 100mm F2  F2.8

ちょい前ピンですね。動物を撮るのは難しいです。
この鴨さん(マガモ?)すごく近くまで寄らせてくれました。
最短撮影距離の1mで撮りました。

この写真お気に入りです。
なんか鴨の子供になった気分・・・(*^_^*)

『微細』
PICT9976.jpg
α7-D AF 100mm F2  F2.8

鳥の羽つきって本当に美しいです。
飛ぶために進化し続けた結果がこの美しさ

生き物って不思議です


 

↓ランキング参加中↓
いい写真と思ったら1クリック!
応援おねがいします(^^)/

スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<VC-7D | Color of the world | 遠くまで>>
この記事のコメント
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
お書きになられたブログやWebサイトの記事をどんどんご登録ください。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

ご案内が重複してしまった場合は深くお詫び申し上げます。
レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007-01-23 Tue 20:20 | URL | レビューda!ドットコム #sq4QJOk.[ 内容変更] | top↑
(^-^*)/コンチャ!

お父さん鴨は威厳たっぷりって言うより、めちゃ優しそうだねw
僕はセンターは無かったよw

>悲しいかな今年はぼくも受験生になります
(;´Д`A ``` よしやんが~(泣
って泣く場面じゃないかw p(・∩・)qガンバレ!
2007-01-24 Wed 07:31 | URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 内容変更] | top↑
久しぶりですね
陽炎君将来はカメラマンだもんね~。
ちょっと羨ましい・・・。

いつか写真教えてね!(`・ω・´)ゞ

あぁ今日から春休み。
学費高いのに授業ないんだよね・・・。
2007-01-24 Wed 11:40 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
