何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お好み焼き食べました。

2007-01-13 Sat 00:45

~ また猫です ~

『妖精たきたき』
PICT9607.jpg
α7-D AF 100mm F2  F2.8  +5600HS(D)

かなり露出オーバーですが、なんか面白いので(*^_^*)
きょうは5600HS(D)のストロボ使ってみました。
↓の3枚もすべてストロボ使用しています。
↓の3枚はバウンス撮影です。


7Dはストロボの相性よくないですね。
オーバーになったりアンダーになったり
ころころ変わります。


 



『期待』
PICT9596.jpg
α7-D AF 100mm F2  F2 
 +5600HS(D)


 

『にゃ』
PICT9599.jpg
α7-D AF 100mm F2  F2  +5600HS(D)

自慢のレンズ。AF100mmF2です。
やっぱりMFしにくいですね。
ピントリングが細いのと、他のレンズと比べて、
ピントリングを回してピンが前後する距離が短いです。
なのでピントリングをかなり回さなければなりません。



スクリーンをMタイプに換えている7Dでも難しいです。
最近、視力が下がっているせいもあるかもしれませんが。

2枚めは鼻に、3枚目は眼にピント合わせています。

『にゃにゃ』
PICT9637.jpg
α7-D AF 50mm  F1.4 new   F1.4 +5600HS(D)

最後の写真は50mmです。
開放だと甘いです。まぁそれがいいんですけど。

 

写真のタイトル適当ですいません。
タイトルが一番つけるの大変です。

2度目の登場。たきたき(本名:しらたき)です。
友達んとこの猫ですが、何でもたべる変な猫です。
キャベツやおからも食べます。(メインはキャットフードですよ)

 

 

今日で放射線学の実習終わりました~(*^_^*)
あとはレポート書くだけです~(T_T)

それから友達んち(たきたきの飼い主=同級生)と
お好み焼き食べました。
やっぱりお好み焼きに餅とチーズは必須だと思うのです。

 

↓ランキング参加中↓
たきたきの魅力にハマってしまったあなた!
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<公園で | Color of the world | 地球は暖かくなっている?>>
この記事のコメント
いや~こう見るとかわいいねぇ。
家の中では悪魔だが。
ちなみにたき猫はキムチもわさびも唐辛子もイケるよ☆
2007-01-26 Fri 00:59 | URL | isa #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして?isa。
ひどい話だ・・・

キムチ、唐辛子・・・(´・ω・`)
ぼくも食べれませんが何か?

生クリームならかなりイケるんだが・・・。

たきたきは水中毒でフロセミドが必要に(`・ω・´)ゞ
そしてぼくはインスリンが・・・。
2007-01-26 Fri 01:16 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
