何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポートレート?

2007-01-11 Thu 00:00

~ポートレート 2~

昨日から学校始まりました。
正月ボケ?で眠いですね。
きょうは眠いつながりで・・

『ふぁ~』
PICT0022.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F4


 

 

『ふぁ~~~~~~~~』
PICT0021.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F4



 

 

『ぁ~~~~~~~~~』
PICT0020.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F4

顎外れそう・・・。
外れたらこんな顔に???(*^_^*)


 

↓ランキング参加中↓
→写真気に入ったら←
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<地球は暖かくなっている? | Color of the world | ポートレートに挑む>>
この記事のコメント
こんにちは。
かわいいですね~。
思わず笑ってしまいました。
2枚目の大きい口のまま
3枚目のこっちを少し見た姿が最高です。
こんなに大きな口を開けて・・・眠かったんですかね?
こういう姿を見ると、ライオンの仲間
(ライオンが猫の仲間と言った方が合うかな?)
なんだな~と思います。
2007-01-11 Thu 17:56 | URL | ミナキ #im3R/Mzw[ 内容変更] | top↑
ミナキさんこんにちは
うちの愛猫です。
今は実家に預けていて、幸せそうです。
独り暮らしなので留守の間はかわいそうです。

猫のあくびしているのをよく見ますけど、
写真にしてみるとものすごい顔です。

ミナキさんのブログを見て、コメント付けたいのですが、
なぜかいつもエラーが出てしまって書き込めません。

禁止ワード含まれています。と表示されて書き込めないのです。

ほかの方は出來ているようですが、どうやっても出來ないんです。テンプレートか何かの原因だとは思うのですが。
2007-01-11 Thu 18:30 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
