何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポートレートに挑む

2007-01-10 Wed 00:00

~ポートレート。セイフ付き~

『あぁ、腹減ったな・・・』
PICT0005.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F2.8


 

 

『なんかくれるんか?』
PICT0006.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F2.8


 

 

『なんかくれるんか!?』
PICT0007.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F2.8



 

『なんだ、何もくれんのか・・・』
PICT0010.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F2.8


愛猫、牛ちゃんです。
今は実家に預けていて、肉饅頭のように太っています。
実家の生き物はみんなデブです。

おいしいウェット(缶詰)のご飯をくれるおばあちゃんになついて、
僕を捨てた嫌な猫です。裏切り者です。でもかわいいです。
しかし口がくさいんです。鼻をナメられると悲しくなるんです。


 

↓ランキング参加中↓
猫かわいいと思ったら!
1ポチ応援おねがいします(^^)/

 

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ポートレート? | Color of the world | AF100mmF2のテスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
