何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うつとは何ぞや?

2006-11-09 Thu 00:00


軽いうつ病の僕は慢性的にゆる~く気が抜けていて
ひどいときはやる気を失う。


自分の甘えではないかと悩んだときもあったし、
今も時々そう思うし、実際それもあるのだと思う。


でもこうなって得たものもある。
人にはその人になってみなければわからない
ことがあることを知った。

それまでは

『なんでこの人はこんなことができないんだろう?』
と思うことがよくあった。

でもその人にはとって本当にできないことがある。
このことを身をもって知ることができてよかったと思う。


けど、悩んでいても仕方がないので、
毎日、ギリギリまでがんばる。
瀬戸際外交的生活。
切羽詰ったデンジャラスな生活がなんとも刺激的♪

あっ!別にいま流行の引きこもりとかじゃないですからね??
普段はいたって普通?の常人です。
普通かどうかはわかりませんが、とりあえず健康です。


『・・・』
PICT8063.jpg
 α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F4.5


『糧』
PICT8053.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F3.5


 


ランキング参加中
あなたのクリック⇒明日への活力
さぁ、思う存分押してくれ♪


 

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<1年と1ヶ月 | Color of the world | 猫は何を考えている?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
