何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は雨

2007-01-07 Sun 00:00

~今日は雨でしたね~

『たきたき』
PICT9430.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F2.8

 

『あまり』
PICT9418.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F5.6

 

『かわら』
PICT9415.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F5.6

今日は雨で昨日買った100mmのレンズ使えなかったので、
昨日撮った写真です。

友達の猫たきたき(本名:シラタキ)です。
この間まで尿路結石になって苦しんでいました。
もう治りましたが・・・。どうでもいいですね。

尿路結石ができると、尿が出にくくなることが多いので、
頻尿(少しづづ、でも回数は多い)になります。
猫飼っているひとは気を付けましょう。


明日は晴れるので写真撮れるといいなぁ・・・。
 

↓ランキング参加中↓
猫好きなあなた!
応援おねがいします(^^)/

 

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<AF100mmF2のテスト | Color of the world | 100mmF2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
