何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

~新宿~

2007-01-05 Fri 00:00

~ 新宿 2 ~

昨日の続きで新宿です。

『Blue night』
PICT9393.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F4.5

 

『青の光』
PICT9397.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F4.5

 

東口の広場です。
ボヤっとしました。なんでこうなったんだろう?
イルミネーションくらいの光量でゴーストってでるもんですかね?
結果としていい感じにはなりましたが・・・。

 

What's wrong?』
PICT9407.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F5.6

もうちょっと広角で寄った方がよかったかな?
まぁ、レンズ変えるの面倒ですし (^^ゞ


僕は中学、高校と新宿を通って通学していたので、
その時は結構歩き回っていたのですが、
大学入ってからあんまり行かなくなりました。

普段 OIOI まで行くときは、地下道ですぐ近くまで
行ってしまうのですが、なんかあれば写真に撮ろうと思って
地上を歩いて OIOIまで行きました。

やっぱ都会ですね。人の多さにうんざりです(-_-)zzz
あとみんなお洒落ですねー。ちょっと浮きました~ (-_-;)
服よりレンズ買ってしまう病なので・・・。

↓ランキング参加中↓
いい写真がありましたらクリックしてください
なくてもしてください(笑
応援おねがいします(^^)/

 

スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<100mmF2 | Color of the world | たまには新宿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
