何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たまには新宿

2007-01-04 Thu 02:28

~新宿 1 ~

Japan
PICT9378.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F4.5


 

Japanese
PICT9375.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F4.5


 

『未来空間』
PICT9385.jpg
α7-D AF 28mm  F2 new  F4.5


今日は実家から新宿によってから下宿先に帰りました。
OIOI menにいったんですが、いまいちテンション(購買欲)がなく、
グルグル回って結局何も買いませんでした。

最近また、鬱っぽいです。
お洒落なんて興味なくなります。
やる気のでない毎日に困ってます。
もっとメリハリのある生活をせねばなりませんね。

写真は新宿のデパートのショーケースを。
夜なので28mm F2で撮ってみました。


 

↓ランキング参加中↓
いい写真かも?っておもってくださったら
応援おねがいします(^^)/

 

 

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<~新宿~ | Color of the world | あけましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

二枚目の写真いいかも?ですw
あえて移りこんだTVモニターが帯と重なって良い感じ面白いかも♪
2007-01-04 Thu 17:52 | URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 内容変更] | top↑
2枚目か~。
Yoshiya的には1枚目の方がよく撮れたかなって、
思ってます。

2枚めは、もうちょっと広角のレンズでもっと近くから撮ったほうが、よかったかなぁと思ってます。まぁ融通の利かない単焦点レンズなので仕方ないですが・・。でも同じ焦点距離にしても、これよりいい構図はあると思います~。反省反省。

写りこんだモニターもPLフィルター持っていればある程度は、消せるんだけどあいにく昨日はもっていませんでした。
反省反省(^^ゞ

陽炎君、いつもナイスコメントありがとう~。
2007-01-04 Thu 21:30 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
