何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘年会

2006-12-30 Sat 00:15

~忘年会~

Cheer!!!
PICT9286.jpg
α7-D AF 50mm  F1.4 new   F2


 

 

『摂理』
PICT9290.jpg
α7-D AF 28-75mm F2.8(D)  F2.8

 



 

忘年会シーズンですね。
昨日は飲みました。
忘れたいことたくさんありますね~。
まず先週落とした財布返ってこないのが腹立たしい!
うぅ、生活が厳しい・・・


うぅ、今日は寒かったですね。
寒いと鼻毛が伸びるのは僕だけか?
汚い話ですいません(^^)

 


 

↓ランキング参加中↓
忘れたいことがたくさんあるあなた!
応援おねがいします(^^)/

 

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<reflexの世界 | Color of the world | 最悪な日々が・・・。>>
この記事のコメント
(^-^*)/コンチャ!

僕の忘年会はもう今年は終わりましたw
年の締めとして、楽しいよねぇ

財布・・・・orz
(  ̄0 ̄)Ψ早く モドッテォーーイ!!
祈るばかり・・・汗


>寒いと鼻毛が伸びるのは僕だけか?
っっっっwwww
\( ~∇~)/ エーーーッ!! なんで?w
ただあれだねぇ~ 野性的な・・・w
寒かったら体毛が伸びて体にカゼが当たりにくくする的なものなのかな? (苦笑



2006-12-30 Sat 13:04 | URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 内容変更] | top↑
陽炎くん
寒いと鼻毛のびるって~(笑

お祈りありがとう~。

2006-12-30 Sat 19:28 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
