何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

200マクロ

2006-12-01 Fri 00:09

200mm F4 macro Gの描写

 

favorite (149).jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G  F5.6

 

favorite (150).jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G  F5.6

favorite (162).jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G  F5.6

 

favorite (163).jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G  F4

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ひさびさの更新 | Color of the world | 野良ヤギのいる島>>
この記事のコメント
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
やっほー ちょっと最近忙しかった (;´Д`A ```
期末テストに。。。 アルバイトに、、、w


あっ!二枚目の花びらとっても柔らかくって優しくって暖かそう~ (゜▽゜*)ニパッ♪

ごふっw つか3枚目の蟻ちゃん
なんか、可愛くみえるんですが!? 
懸命に生きてますなぁ~ 

そんなよしやんへ
応援ぽちっとな♪と思いきや記事にボタンなかった (;´Д`A ```

プラグインから投票ぽち
2006-12-02 Sat 08:24 | URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 内容変更] | top↑
返信おそくなってごめんね~
忙しくて更新&返信できませんでした。
ふふふ、腕がなくてもよい写真が撮れるレンズだからね(笑

さぁ、陽炎もマクロレンズを買おう!
悩んでる暇はないぞ!
給料入ったら衝動買いだ!!

応援ありがと~。
これから陽炎のブログに応援に行くよ~。
覚悟せい!!
2006-12-07 Thu 01:36 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
