何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっと遅い夏休み?

2009-02-12 Thu 01:22

お久しぶりです。
体力なくなってしまって、
更新久しぶりになってしまいました。

充電してまいりましたので、またがんばります。
充電内容は↓こちら

 


『また』
DSC02139.jpg
α900 AF 100mm F2.8 macro (D)  F2.8




 

『ダンス』
 DSC02176.jpg
α900 AF 200mm F4 macro G F4.5

 

Mirror-sakura
DSC02125.jpg
α900 AF 100mm F2  F2.2

 

 


入社してから夏休みを学会に1日使っただけで残っていたので、
定休日にくっつけて彼女と旅行に行ってきました。

最初は箱根くらいに行こうと思っていましたが、
桜がどうしても見たくなって南伊豆まで行きました。

運転大嫌い(集中力無いし飽きる、そして腰痛もち)なので、
東京から南伊豆は遠かったです。
4時間か5時間運転しっぱなしでした。
私にとっては超長距離です。もう眠くて眠くて。

南伊豆の桜は川津よりも南にあって、
さらに開花が早いそうです。
しかも川津よりも有名でないので、穴場らしいです。

途中川津にもよったのですが、こちらはまだ3部咲き位でしたが
南伊豆は6~7部咲きでした。

ネットで人気ありそうなペンションに泊まったのですが、
”!貸切温泉!”すごい気持ちよかったです。
日曜⇒月曜に泊まったのですが他に誰もいなくって、
貸切ペンションでした♪

料理もおいしかったし、ペンションのご夫婦もすごく感じのよい方で、
しっかり羽を伸ばしてまいりました。

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<京都に行きたいぞ。 | Color of the world | 伊豆の植物園>>
この記事のコメント
お仕事お忙しそうですが、気分転換ができてよかったですね。
レンズ選択がミノルタらしく特徴的です。
1枚目の柔らかな雰囲気が好きですが、タイトルの「また」はどういう意味でしょうか。
2009-02-15 Sun 20:43 | URL | ひまぱのぱ(p.himapa) #QFk3YRjk[ 内容変更] | top↑
ひまぱのぱ(p.himapa)
お返事遅くなって申し訳ありません。

伊豆の桜はとてもきれいでした^^。

写真のタイトルの意味は
大好きなこの季節がまたやってきたのがうれしいという意味です。
この季節に活動的になれる。寒い間はどうも調子が上がらないので・・・。

2009-03-26 Thu 02:19 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
