何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2日連続更新。奇跡だ!

2008-10-17 Fri 01:14


『秋風』
DSC00306.jpg 
α700 AF 28mm F2 new F3.2



『pink』
DSC00311.jpg
α700 AF 200mm F4 macro G F5


 


『brothers』
DSC00532.jpg
α700 AF 200mm F4 macro G F5.6

 

 

奇跡的に気が向いたので2日連続更新できました。

体力は限界です・・・・。

来週は900発売ですね~。
700をドナドナしようか真剣に悩んでいます。
どうしよう~~~~~~~~~~~~~~。

2台同時に使うことはないと思うので・・・。
でも望遠と被写体深度の深いのと内蔵ストロボは魅力~。

記録的な撮影は700の方がいいですよね~。

同じ被写界深度を得るには1.5倍に絞らなきゃいけないんでしたっけ?

錯乱円について全く理解しておりませんので~(^u^)

よくわからん!!!

 


別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<α900買いました。 | Color of the world | もう秋ですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
