何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もう秋ですね。

2008-10-16 Thu 04:34


『コスモスコスモスサイタサイタ』
DSC00406.jpg 
α700 AF 12-24mm F4.5-5.6 DG EX  F4.5

   コスモス・・・。三角比を思い出しますね。
今日は昭和記念公園のコスモスを撮りました。

昼過ぎに起きてから行ったので、写真とれたのは2時間弱。
早起きできない今日この頃です。(仕事忙し過ぎ!!)
家でた時はすんごい晴れてたのに、ついたら曇ってました(泣



『コスモス』
DSC00450.jpg
α700 AF 200mm F4 macro G F5


『またアシタ』
DSC00372.jpg
α700 AF 200mm F4 macro G F4


最近更新できないのは、仕事が忙しいからであります。
なぜ忙しいのかと言いますと、人がやめたからであります。

一人二人ならまぁなんとかなりますよ(^u^)

5人も辞めることないじゃないか・・・。
9人⇒4人でやってます。

マジ無理です。
もうやばいです。

わんちゃん、ねこちゃん病気にならないで!!!!!

 


 


別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<2日連続更新。奇跡だ! | Color of the world | α900触ってきました。>>
この記事のコメント
こんばんは。
SIGMA12-24mmでのコスモス畑、広がりが誇張されて良い感じですね。
そして、四隅がやや流れるのは私の個体だけではなかったのですね…。
ちょっと安心(?)しました。

私も土曜が出勤になることが多くなり、コスモスをやっと撮りに行くことができました。
しかしまあ、一挙に5人も辞められたら、たまったものではないですね…。
一日でも早く、人員が補充されるといいですね!
2008-10-16 Thu 22:22 | URL | tom-wat #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
tom-watさん
こんばんは。
12-24オモシロイです。
超広角はクセがつよくって、はまればいい写真とれますね。

α900を今日手にいれたので、超超広角もやってみようと思います。周辺画質がどの程度なのか...
2008-10-23 Thu 00:41 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
