何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハス

2008-08-04 Mon 01:49


『はす』
DSC08655s.jpg 
α700 AF 85mm F1.4  G F2



『花船』
DSC08661s.jpg
α700 AF 85mm F1.4  G F2

 

 

『つつみ』
DSC08621.jpg
α700 AF 85mm F4  MACRO  G F5.6

 

 


『ばらんす』
DSC08638s.jpg
α700 AF 85mm F4  MACRO  G F5

昭和記念公園で撮りました。
思ったより花が少なくてちょっと残念でした。

その代わりヒマワリ畑を発見したので、
次回はヒマワリを載せますよ。

明日は仕事。早くねなきゃ~。

 


別窓 | 写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<猫にガッツリ噛まれた~ | Color of the world | ぶらり鎌倉>>
この記事のコメント
こんばんは。
Gの繊細な描写がハスの花の脈をきっちり捉えてます。
脈の細かさが伝わってくる4枚目が好きですが、3枚目の、明るめの露出の画もまたいいですね。

ハスの花、実は1度も撮りに行ったことがありません…。
理由は分かってます。
オオタカです…。
2008-08-04 Mon 23:57 | URL | tom-wat #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
こんばんは
柔らかな描写と背景のボケ具合が絶妙ですね。
私も先日蓮を撮りに行ってきましたが、時すでに遅しでした。
やはり旬を逃しちゃいかんなぁと思いました。
ヒマワリも楽しみにしています。
2008-08-11 Mon 23:02 | URL | 青流 #7rCFtE8k[ 内容変更] | top↑
青流さん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

私も休みの日はたいてい昼過ぎに起きるので、
なかなか写真撮れないです。
一日が30時間であって欲しい今日この頃です。

ブログ再開されてのですね。また遊びに行きます。
2008-08-28 Thu 02:07 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
