何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ファミリアの中

2008-05-29 Thu 00:39

 

 

『イリグチ』
  DSC00712.jpg
α700 AF 12-24mm F4.5-5.6 DG EX  F13

入り口の門には何やら書いてあります。
なんて書いてあるのかはしりません(^u^)



『HISTORY』
DSC00718.jpg
α700 AF 12-24mm F4.5-5.6 DG EX  F8

 
中は工事現場そのもので、新築のような?においに包まれています。


『歓迎』
DSC00720.jpg
α700 AF 28-75mm F2.8 (D)   F13 

 上へ登るエレベーターを待つ通路から見えるステンドグラス。
エレベーターがあることが驚きですよね(笑

 

次回はサクラダファミリアの上の方の写真です~。


別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<休日の・・・ | Color of the world | サグラダファミリア>>
この記事のコメント
こんばんは。
サグラダファミリアの中は、あまり見た記憶がありません。
というより『入れたんだ…』というのが素直な感想です。

内装工事も同時進行というところに、建築にかかる期間の長さが垣間見えます。
エレベーターがいつ追加設計されたのか、確かに気になりますね。
2008-06-03 Tue 00:14 | URL | tom-wat #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
tom-watさん
中はまったり工事が進んでいて、
その気になったらもう完成していたのでは?
と思うのですが・・・。

とにかく日本にはない壮大なスケールです。
一度は行って損はないと思います。
2008-06-04 Wed 23:47 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
