何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ウニャ~

2008-01-30 Wed 00:17


『氷仮面』
 DSC00017.jpg
α700 AF 100mm F2.8 macro (D)  F4.5



『パリっと』
DSC00024.jpg
α700 AF 100mm F2.8 macro (D)  F4


『胃潰瘍にならない』
DSC00107.jpg
α700 AF 100mm F2   F4.5

コイって胃潰瘍に絶対ならないんですよ。
なぜなら”胃がない”んです。

魚の病気ことまで出る獣医師国家試験恐るべしです。
他には”みつ蜂の病気”なんかも国家試験に出ます。

そんなこんな私は昨日までテストだったので、
勉強などで更新できませんでした。

今回はちょっと不発でした。
成績も若干下がりそうな雰囲気です(悲

あと40日頑張ります!

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新しい心臓をもらいました。 | Color of the world | 月9>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
