何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

江ノ島2

2007-12-26 Wed 00:24


『夕焼けの海』
 DSC018604.jpg
α700 AF 50mm F1.4 new F2.5   ISO 200 +トリミング



『速く速く』
DSC01863.jpg
α700 AF 50mm F1.4 new F2.5   ISO 400

 

『帰り道』
DSC01833.jpg
α700 AF 50mm F1.4 new F2.5   ISO 200

昨日、クリスマスで美味しいもの食べ過ぎておなか壊しました・・・。

 


 

別窓 | 写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<明けましておめでとうございます。 | Color of the world | 湘南>>
この記事のコメント
はじめまして。
きれいで楽しいブログですね。
ネコ写真(とタイトル)、大ウケでした。
α-DIGITALFANの掲示板でAF28mmの質問のコメントありがとうございました。
写真は、すみからすみまで拝見しました。
αファンなので、とっても参考になりました。
これからも拝見させていただきます。
国家試験に向けての勉強、それから写真もがんばってください。
2007-12-30 Sun 08:00 | URL | az #xwB6aFeI[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました。
犬と逆光がとてもいい感じですねー
動物好きならではの作品かと思います。

それにしても奥のサーファーたち
この寒いのにヒザ程度の波でよく頑張れるなと
そっちに目がいってしまいました(笑)

来年もどうかよろしく♪
2007-12-30 Sun 19:25 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
azさん
azさんはじめまして。
お褒めの言葉もったいないです(00)

28mm見つかるといいですね。
フジヤカメラが安くて流通量がおおいですが、
ネットの更新時間よりも開店時間のほうが早いので
直接電話攻撃を毎日すればゲットできるかもしれません。

勉強がんばります。あと2ヶ月!!!
2007-12-31 Mon 00:40 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
なおさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。最近御仕事がお忙しいようで、
更新されてなかったですね。
忙しいのはいいことですが、体調を崩さないように
お気をつけください。寝正月はカメラ趣味の人にはもったいないですからね。

サーフィンやったことないのですが、
ウェットスーツ着ればあったかいんじゃないんでしょうか?
やっぱり寒いんですか?
2007-12-31 Mon 00:42 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
1枚目、シルエット気味のワンちゃんがいいですね~。
それから「湘南」の巻、赤い自転車もすごく好きなカットです。
今年はすばらしいお写真をたくさん見させていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いください。
よいお年を。
2007-12-31 Mon 18:47 | URL | 青流 #7rCFtE8k[ 内容変更] | top↑
yoshiyaさん、こんばんは。
2枚目の犬のブレ具合が躍動感を感じさせてくれて良いですね。
50mmの後ピンは調整に出されたらいかがでしょうか。
撮っていてフラストレーションが貯まりますし…。

真冬でもウェットスーツでダイビング&シュノーケリングしてましたが、体よりも先に手足の末端の感覚が無くなってきます。
そうなるとサンプル瓶やピンセットを海中で取り落としたり、上がってからフィンが外せなくなったり、スーツのファスナーが開けられなくなったり…。
表層水温13℃だと30分が限界でした。
冬の海でサーファーを見る度に、その忍耐力には脱帽です。

来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を!
2007-12-31 Mon 23:50 | URL | tom-wat #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
