何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

消えた記事の復活

2006-11-23 Thu 01:55

『Dream?』
img_20061121T114406671.jpg
α7-D AF 50mm  F1.4 new F2.5

『Light street』
PICT8440.jpg
 α7-D AF 50mm  F1.4 new F2


 

『ミライ』
PICT8454.jpg  
α7-D AF 50mm  F1.4 new F2.5

『探究心の果て』
PICT8413.jpg 
α7-D AF 28mm  F2.8  F3.2

 


サーバー障害で消えてしまった分の記事です。

文章は2度書くのがかなりなえるので割愛!!愛ですよ愛。
イルミネーションは新宿サザンライツの写真です。
最後の写真は実験最中の写真です。(友達が勝手に撮ったらしい

 

↓ランキング参加中↓
記事が消えてしまってなえたことのあるあなた!
応援おねがいします(^^)/

 

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<南国へ | Color of the world | サーバーの障害>>
この記事のコメント
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

(*≧m≦*)ププッ
確かに二度書くのはなえるねwww
僕は、サーバー故障なんちゃらでは無く、人的(僕のw)ミスで間違って消しちゃうなんてことも・・・・

(;´Д`A ``` 汗

一応、記事を書いたら、PCのメモ帳にコピペしておいたら?

日にちをタイトルにして、フォルダーに入れておけば、サーバー故障で記事が消えてもすぐにコピペできるし v-91
よかったら やってみて^^

もとより、サーバーが故障しなければこんな心配も要らないんだけどね (爆

応援の愛をぽっつっとな♪
2006-11-23 Thu 10:16 | URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 内容変更] | top↑
サーバー障害対策
今日から沖縄攻撃で書きまくるよ~。

対策としてブロガーなるものをつかうことにしたよ~。

僕が使うのはBlog writeっていうソフトで、
これがあれば、書いた記事も全部保存されるし、
書いてる途中で消えてしまうこともなくなるよ~。

なんと画像も記事と一緒にのアップロードもできるし、
リサイズも設定しておけば同じ大きさにしてくれるよ~。

試してみてね~。
というわけで陽炎君も試してみてね~。
2006-11-24 Fri 09:05 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
