何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初撮りイエイ!

2007-11-14 Wed 03:41


『ネズミの気持ち』
DSC00102.jpg
α700 AF 50mm F1.4 new   F2.2


ねずみ見つけた猫って、こんな顔しそう・・・。
ねずみからの視点でお楽しみください。




 





 




『かわいい』
DSC00118.jpg
α700 AF 50mm F1.4 new   F2  ISO640


ゴールデンハムスターかわいいです。





今日は動物看護師さんのお宅の動物でした。


ハムスターってちょこまか動くので、撮るの難しいんですけど、
α700だとかなり歩留まりがよくなりました。
やっぱりAF早いといいですね。
どうしても日の丸構図になってしまいますが(笑


   
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<逆DRO。 | Color of the world | α700>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
