何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サーバーの障害

2006-11-20 Mon 09:41

また記事が消えました。
サーバーのハードディスクの問題ということですが、
また記事を書いて消えると
コメントいだたいでも消えてしまいますので
少しの間更新を止めようとおもいます。



↓ランキング参加中↓
FC2大丈夫なのっ?て思う人は
   ↑応援おねがいします↑(^^)/





・blog82サーバーのお客様へ
blog82においてハードディスク障害が発生し、
バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについて
は復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません


 


 

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<消えた記事の復活 | Color of the world | 猫々シリーズ>>
この記事のコメント
(メ●´_________________`●)ビローン

苦笑 

( #` ¬´#) ノコラ! FC2!!!
なんて怒鳴ってみるが自分もFC2 ^^;

まぁ、しょうがないようねぇ;;
更新の開始まってるね^^
2006-11-20 Mon 17:06 | URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 内容変更] | top↑
陽炎っちょ~?助けて~~~!

書いた記事が2回も消えるとかなり
へこむ~~。

木曜くらいにはまた更新するつもりだから
また遊びにきてください~。
2006-11-20 Mon 21:33 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
