何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

北海道は電車こないど~

2007-11-01 Thu 03:31

載せる写真が無いので
夏休みに彼女と北海道にいったときの写真です。
今日の写真は富良野で撮ったものです。 




『夏・空』
変換 ~ PICT1651.jpg
α7-D AF17-35mm F2.8-4  F ?  PL filter





 




 


『夢の世界』
変換 ~ PICT1654.jpg
α7-D AF17-35mm F2.8-4  F ?  PL filter



エラーでEXIF消えてしまったので、
絞りとかわからないんですけど、レンズとフィルターは
あっていると思います。


   


夏の北海道初めていきました。涼しくて最高でした。

本来ならレンタカーで回るんでしょうけど、
今回は青春18切符で回りました。
(もちろん北海道までは飛行機です)

レンタカーにしなかったのは、
車の運転あんまり好きじゃないのと(腰痛いし、飽きるし)、
試験前に警察のお世話になると獣医師免許が交付されなかったり、
獣医さんになれなくなってしまうのが嫌だったので、
極力トラブルを避けるようにするためです(めっちゃ保守的)

一番の理由は電車の旅ブームだったからです(笑
夏頃は流行ってましたよね???


 



電車は電車なりに楽しかったです。
駅で2時間待ってみたり、隣の駅まで電車で35分だったり。
彼女と時刻表を眺めたり、DSの脳トレしたり。
”時間”を堪能することができました。


旭川から富良野までは長かったですね~。
腰が曲がるかと思いました。


次回も北海道シリーズです。


スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<α700 | Color of the world | コスモス>>
この記事のコメント
こんばんは。
2枚目の低いアングルで撮った写真が、広さが感じられて好きです。

夏の富良野、いいですね。
私も富良野へ行ったことがありますが、冬でした。
旭川空港に下り立つと、そこはもう氷点下10度の世界。
もちろん、有名な丘も単なる雪原でしかありませんでした(笑)。


2007-11-01 Thu 20:14 | URL | tom-wat #-[ 内容変更] | top↑
Tom-watさん
返信遅くなり申し訳ありません。

北海道よかったです。

冬の北海道もいったことありますが、
車がひっくり返っていたりして、
すごいところだなぁと思ったのを覚えています。

雪原や樹氷も見てみたいです。
ダイヤモンドダストはスキー場で見た事があります。

2007-11-09 Fri 20:50 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
