何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コスモス

2007-10-28 Sun 18:31

『コスモス』
PICT1961.jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G F5





 





 




『実り』
PICT1943.jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G F5

  


コスモス撮りました。
いつも中央重点測光で撮っているので、
花弁に引っ張られてオーバーになっちゃいました。
でもそれが逆によかったです。
適正露出のものよりいい感じになりました。


今日は体調崩して家でゴロゴロしています。

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<北海道は電車こないど~ | Color of the world | もうすぐ冬ですね~>>
この記事のコメント
おはようございます。
体調大丈夫ですか、私も疲れ気味ですが
今から仕事です^^;
(土日の方が疲れたりします・・)
1枚目のコスモスいいかんじですね、ハイキーな
イメージで花びらの透けたとこが良いです。
2007-10-29 Mon 08:41 | URL | Hashi #LiXBQyaY[ 内容変更] | top↑
Hashiさん
コメントありがとうございます。
風邪治りました。

土日に仕事はきついですね。
私も4月からついに社会人です。

考えるよりもたまたま撮れた方がいい写真とれます。笑
コスモスってきれいですよね~。
2007-11-01 Thu 03:13 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
