何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お月様

2007-10-21 Sun 17:12

 




『秋・月・お腹減った』
PICT1984.jpg
α7-D AF 500mm F8 Reflex  F8



 




Post
PICT1927.jpg
α7-D AF 28mm F2 new   F8

  


 最近引きこもり気味なので、1時間くらい散歩しました。

月が綺麗だったので、一度家に帰ってレンズを500mmに付け替えて、

自宅前で、いいねぇ~、いいよぉ~って撮っていたのですが、

ヨークシャー連れの夫婦にめっちゃ不審人物発見!

って顔されて、そそくさ退散です。逃げるのがまた怪しい!

と思っているに違いない!間違いないっ!


そんなこんなで10枚くらい載せれそうな写真が撮れました。

別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<猫! | Color of the world | リカバラーYoshiya>>
この記事のコメント
こんばんは。

500レフで月を撮ってて『不審者』ですか…。
最近はカメラを持って歩いているだけで不審者扱いだという話はよく聞きますね。

私の家のご近所さんは、みな私の写真趣味を知っているので、200マクロや70-200、サンヨンを振り回していると『いいの撮れた?』と声をかけてきます。
2007-10-22 Mon 00:09 | URL | tom-wat #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
私もよく近所で花撮りとかしていて不審がられる
時もありますし、逆に写真ですか?いいですね~
と気さくに話しかられる時もあったり色々ですね^^
α-700発売早くなりましたね、
入手されるの、楽しみにしております^^
2007-10-22 Mon 23:35 | URL | Hashi #LiXBQyaY[ 内容変更] | top↑
Tom-watさん
コメントありがとうございます。

いいですね~。
自宅近辺で写真撮ることないので無理もないですけど。

家のそばでカメラもって歩いてる人がいたら明らかに怪しいですよね・・・。

2007-10-23 Tue 16:12 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
Hashiさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
江ノ島で盗撮魔に間違えられそうになったこともあります。
盗撮する人はそんなにでっかいカメラ使わないと思うんですけど・・・。

700楽しみです。すぐにスクリーン交換でMLにしてもらうつもりです。7DはMなんですけど、やっぱり格子があったほうが撮りやすそうなので・・・。
2007-10-23 Tue 16:14 | URL | Yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
