何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

CINEMA

2007-09-09 Sun 20:29


 今日は藤沢に映画見に行きました。
『LIFE』っていう大沢たかおと伊東美咲主演の映画で、
いやぁ伊東美咲かわいいです(`・ω・´)ゞ
あんな人奥さんだったら天国行けませんね~。

と遊行寺っていうお寺まで散歩して
ソバを食べて帰ってきました。
 

『見守ってます』
PICT1822.jpg
α7-D AF 28mm F2 new   F7.1

 

『遊行寺』
PICT1845.jpg
α7-D AF 28mm F2 new   F2.8
 


 

『散歩』
PICT1847.jpg
α7-D AF 28mm F2 new   F4.5

↓ランキング参加中↓
top02.gif

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<α700触ってきましたよっ | Color of the world | 久しぶりに更新できます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
