何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

携帯変えました。

2007-06-02 Sat 02:38

~お休みマン~

『全開』
PICT1144.jpg
α7-D AF 85mm F1.4  G  F5.6

 

『motto』
PICT1156.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F2.8


 

『ネジ』
PICT1172.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F3.5

 

『斜光』
PICT1190.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F3.5


昨日、今日は久々に休みにしました。

昨日は実家に戻って携帯を機種変更したり、
親の誕生日だったりで秋葉原に行ったりとしました。

 

そんでもって今日は寝坊して、
昼から戸塚のそばにある公園で写真撮りました~。

なんだかへんてこな鳥の声がたくさん聞こえました。
カワセミとかもいたんですが、タイワンリスがいました。
次回の更新から載せていきます(`・ω・´)ゞ

  さて明日からまた忙しい毎日です。
ていうかもう今日ですね。早く寝よ・・・。

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<焼き鳥の呪い・・・ | Color of the world | バラバラ>>
この記事のコメント
最後の斜光、その通りの光ですが
柔らかめの光のようで優しく撮れていますね^^
うちは6/2は子供の運動会でいい天気のおかげで
ぐったり疲れました^^;
今日、日曜はのんびり過ごします(多分^^;)
2007-06-03 Sun 08:21 | URL | Hashi #LiXBQyaY[ 内容変更] | top↑
Hashiさん
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

運動会楽しそうですね~(子供欲しいです)
その前に結婚しなきゃだめですね(^ム^)

αマクロは柔らかくでもシッカリ撮れるので撮ってて楽しいです。

またブログ遊びに来てださい~(^ム^)
2007-06-09 Sat 21:11 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
