何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バラバラ

2007-05-29 Tue 23:44

~バラバラ~

『ピンク』
PICT0008.jpg
α7-D AF 85mm F1.4  G  F2.2

 

『ローズ』
PICT0030.jpg
α7-D AF 35mm F2 new   F2.8


 

『停止』
PICT1152.jpg
α7-D AF 85mm F1.4  G  F2.8

 

今日は学校で勉強でした。
生化学が全然わかりません(´д`lll)

もう化学はいやです。


 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<携帯変えました。 | Color of the world | 夏が来た>>
この記事のコメント
ちゃおーs
おひさーw

やっとこさ親のじゃなくて自分の一眼レフをGET?したよ~
GETっていうか買ってもらったんだけどね(汗

バラの写真いいねぇw
バラだと背景真っ黒が特に綺麗に見えるよね♪

うちにあるカメラはFinePixだったからボディー自体はNiconになるから、レンズも全部Nicon・・・

Canonの30Dを買って貰ったから、レンズが一本しかなくってもの寂しい感じだおーw
マクロレンズがほしいから今お金貯め中 (苦笑
2007-05-30 Wed 12:27 | URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 内容変更] | top↑
陽炎くん。
お久しぶり=。コメントありがとうございます。

キャノンにしたんだ~。
30Dよさそうだね~。
キャノンのカメラは持ってないけど、
AFがスイスイ合うのが感動だ~。

MINOLTAは遅いのだ~。

マクロレンズはタムロンの90mmのがオススメだよん。
2007-06-02 Sat 02:37 | URL | yoshiya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
