何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつか。

2007-05-20 Sun 02:47

~いつもどこでも~

『いつかどこかでみた景色』
DSC01463.jpg
SONY Cybershot T11  条件は不明

   ずいぶん昔に撮った写真です。
今の恋人と付き合ってそんなに経ってないころの写真だと思います。

コンデジ特有の深~~~い被写体深度がいいですね。
普段絞り込むような撮影をしないので(ブレるとやだから・・・)

 

明日は午前中は動物病院で研修して、
午後はデートに行く予定です。

 

余談ですが・・・
いやこっちが本題なのですが!!

ついに85mmF1.4Gを手に入れることができそうです。
オークションで誰も落札していなかたので、
終了1分前に落札してみたら落札できちゃいまいした(←セコい)

昨日振り込んで、今はネットの郵便追跡を見まくってます。
15時の段階で熊本を出発したっぽいです。

もう大阪くらいには入っているかなぁ・・・。
待ってるぞ~85mm!!!

 

あっ、ちなにみ72000円でした。
今の相場よりは若干高いか普通くらいかってとこだと思います。



 

↓ランキング参加中↓
top02.gif
応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<東京タワー | Color of the world | クラゲのように>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Color of the world |
