何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

休日の・・・

2008-06-04 Wed 23:45


『top』
  DSC00727.jpg
α700 AF 12-24mm F4.5-5.6 DG EX  F9



『カケラ』
DSC00738.jpg
α700 AF 12-24mm F4.5-5.6 DG EX  F10



『ダンジョン』
DSC00753.jpg
α700 AF 12-24mm F4.5-5.6 DG EX  F16


 『NEWーold』
DSC00760.jpg
α700 AF 12-24mm F4.5-5.6 DG EX  F9
 
サクラダファミリアの上の方と下の方です。
最近とった写真も載せたいのですが、
卒業旅行シリーズが終わりませんね。

スペインが終わったら、ポルトガルの前に
普段の写真も載せようと思います。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日は非番だったので、昼過ぎまで寝てました。
その後、風呂に入って夕方まで寝てました(笑

さすがに寝すぎなので、阿佐ヶ谷まで原付でお散歩。
阿佐ヶ谷は2時間までは無料の駐輪場があるので便利。

最近のマイブームは読書であります。
昔は本読むの嫌いでしたが、どうしてだか今は好きです。

先週は江國香織の『雨はコーラがのめない』を読んでました。
この本には江國香織さんの聞いている音樂がたくさん登場します。
ちょっと興味を持ったので、TSUTAYAで何枚かCDを借りてみました。
ビリー・ジョエルなんかを聞いてみたのですが、
聞いたことのあるメロディーにちょっと感動。
普段はまったく洋楽を聴かないので・・・。

 

今日は山田 詠美の『晩年の子供』を買いました。


んで、商店街を散歩して、
『晩年の子供』を読みながらスタバで抹茶ラテをすすって、
ジャスト2時間。

2時間で結構色々できるなぁと実感。

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| Color of the world |
