何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リカバラーYoshiya

2007-10-20 Sat 19:39

 




『鋭』
PICT1726.jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G F5.6






 





 




『アカリ』
PICT1730.jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G F6.3





  


The END
PICT1735.jpg
α7-D AF 85mm F1.4  G  F2

 最近は写真欠乏症なので、先月とった写真です。



今日はPCをリカバリしました。

いやぁスッキリサッパリ快適です。
しかし、やっぱり時間かかりますね。
半日かかっちゃいました。

システムドライブが残り5GBになっていて、
動作がもっさりしていたんですけど、
残り15GBに復活しました。

HDD500GBもあるのに、もう6割近く使用中です。
写真もDVDに焼くか、外付けHDDにするかしないと不便かも。

しかしリカバリは面倒ですね。
すべてのソフトを入れなおし、アップデートの嵐!
パスワード忘れてたりして・・(笑

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| Color of the world |
