何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりに更新できます。

2007-09-08 Sat 20:04

久々の更新になってしまいました。
どうもブログ管理ソフトの調子が悪くて
どうやっても直らなかったのでスネてました。

なんとか復旧できたのでまたぼちぼち更新
していきたいと思っています。


スネているあいだにきましたね。
ソニーの真打? α700!!



 買おうかどうか悩み中です。
不満点といえば縦位置グリップに単3が使えないこと。
単3(地球に優しいエネループ)が使えないの痛いです。
多分ハイエンド機も使えないでしょうね。
電池残量を1%単位で表示可能にした為と思います。
単3使えると旅行先でも安心なんですが・・・。

あとちょい高い(14万くらいがいいなぁ)くらいです。
本体+グリップ+予備電池×2で18万で買いたいです。

ていうことでかなり買う方向に傾いていますが・・。
もうちょっと悩みます。

サボっている間に色々ありましたが、
一番は就職が決まったことです。

できれば都内の実家から通いたかったので
都内の病院に決めました。
小動物臨床(普通の獣医さん)は全般に人手不足なので
学生はいくつかの病院から選ぶことになります。

4月から東京の動物病院で働くことになります。
がんばれ自分!(`・ω・´)ゞ

『夏の終わり』
PICT1792.jpg
α7-D AF 100mm F2.8 macro (D)  F4


 

clothespins
PICT1820.jpg
  α7-D AF 35mm F2 new   F7.1


今日は散歩したのでその写真です。
最近は忙しくてなかなか写真撮れないです(´д`lll)

↓ランキング参加中↓
top02.gif

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| Color of the world |
