何気ない日常のColorをαレンズで切り撮ります。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あと3回

2007-02-10 Sat 14:39

~ズーラシア あと3回~

『威厳』
PICT0167.jpg
α7-D AF 70-200mm F2.8 EX F4

 

『頭隠して・・・頭隠れてない・・・』
PICT0415.jpg
α7-D AF 200mm F4 macro G F5

  あと3回でズーラシアが終わります!
長かった・・・orz

今日は喫茶店(コメダ珈琲)でお勉強します。

今月インドネシアに行くので、そろそろ準備を進めなくては。
準備といっても旅行じゃないので持ち物だけですけどね(^^)
もちろんカメラは持っていきます(`・ω・´)ゞ

AF11-18mmを買おうか悩むんですが、
向こうは雨季の終わりらしく、
青空や青い海がないのかなぁと思うと踏み切れないです・・・。


 

↓ランキング参加中↓
top02.gif

応援おねがいします(^^)/

別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| Color of the world |
